大津・千石岩

クライミング

日程:2014年7月26日
天気:晴れ
メンバー:石田・平岩
いつものフリークライミングの練習として千石岩に行ってきました。梅雨明けで猛暑が続いていますが、朝練をしました。今回は前回落とせなかった「すごいですね!5.11a」のRPを目標に頑張りました。
石田
すごいですね!5.11a RP
フレークルート5.10b OS
keiちゃん頑張れ5.10a 再登×
平岩
ノーマルスラブ5.6 OS
フレークルート5.10b TP
すごいですね!は1回目で登れてよかった。下部三角形乗越の岩が熱でぬめってしんどかった。上部はハンドジャムがうまくきまり、クラックを難なく登れた。初のイレブン達成!フレークルートはあまりやる気が起きなかったが、マスターでオンサイトできてしまった。keiちゃん頑張れは登ったことあるのに登れなかった。取り付きがトリッキーで、登り方を忘れた。最後にOLDNEW5.11dを少しだけ触った。ムズそう。暑いので人はいませんでした。8月はもう無理かな。次回千石岩に来るときは9月になると思う。せっかくなので平岩君にはリードの仕方を少し教え、簡単なスラブでリードしてもらいました。室内でも練習して早くリードができるようになろう!
写真
フレークルート5.10bを登る
石田記

コメント