な~ば~り

9月6日日曜日に名張に行きました。
めんばー:国石OB正木さん佐々木4田中2
国石さんとわたし、正木さん佐々木さんでパーティーを分けて行動した。
最初はMCで練習する。
せっかくキャメを購入したのだから、リードせねば!
アップではぁはぁだがなんとかバースデイ5.9をOS・・・一発目なのにどっと疲れが…。
2本目はナーバスレイバックをRPする。これは余裕だった。
3本目平和クラック…シンハンドにつっこむのが怖く、核心手前で2回ほどテンションをかけて登る。
キャメを2セットもってリード・・・どんなに長いルートをリードする気なのだ?
スマートに登りたい。
4本目、コメット5.9をトライするも、下部で突っ込むのが怖くて2テンする。
ナチプロ怖くて激落ちできん。
精神力を鍛えねばならんのだな~。
まぁここで、MCは切り上げて、第一岸壁へ移動する。
国石さんに1Pはリードしてもらう。フォローで行くが、四苦八苦する。
登れる気がしないのでA0・・・なさけない。
これなんですか5.10aを登るつもりだったが、となりのルートに
キイロスズメバチの巣が!?
「これなんですか」にもハチが飛び交っていたので断念する。
あまり登れなかったが、もう少し頑張ればクラックも10代に挑戦できそうなところまで来た。
今シーズン中にクラックも10台前半はリードできるようになりたいものだ。
赤木沢以来デジカメは破損したので写真なし・・・
ももてん

コメント