サオマンさん

昨日、部室にサオマンさん(97年入部)が部室にいらっしゃった。
何年ぶりだろうか。2年くらいはお会いしていない気がする。
フォールナンバー(沢やの雑誌)を何やらもぞもぞとコピーされていた。
終刊号の対談記事だ。
あれ、いい対談でしたよね。コピーしたくなる気持ち、わかります。
でも、表紙の絵は、コピーされなくてもいいと思いますよ。。
「サオマンさん、今度冬山一緒に登りましょうよ!二週間くらいで。いいルートあるんですよ。」
「確かにいいルートだな。でも山岳部で登るのか。忌まわしい記憶があるからな・・。」
それでも、お待ちしております。
                                                   ねぎ

コメント