2014.07.27 口の深谷~武奈ヶ岳

沢登り

日程:2014.07.27(日)
山域:比良
天気:曇りのち豪雨のち晴れ
メンバー:外園、笹瀬、六車、谷川、平岩、京都府立大学の西上、丸岡
やってまいりました! (僕にとって)久しぶりの沢です!! 今回も京都府立大学の西上さん、丸岡さんと一緒の山行です。 連日京都は暑くて暑くて、参ってたので今回は気持ちよく沢登りできるぞ!と意気込んでいましたが、大学の試験期間ど真ん中でかなり寝不足な状態で参加せざるを得ませんでした。 結局のところいいリフレッシュになりました。

今回は地下足袋+わらじスタイルでの沢登り

登ってます

途中、いきなりの豪雨でしばらく動けず


あこがれの滝の裏
ゲームではよく隠しダンジョンがあるところですよね

気づかずにヘルメットに葉っぱを付けている平岩君
癒されました。

沢登りが終わったら、ザックに石を詰めて武奈ヶ岳まで歩荷トレーニング。
登山道はとても気持ちの良い道でした。

個人的には今年2回目の武奈ヶ岳。 とても気持ちいい!

武奈ヶ岳より 眺めも最高でした。
今回の山行は夏の縦走合宿の練習も兼ねていたので、行動時間12時間を目標に頑張りました。 終わったら、体全体に何とも言えない倦怠感をおぼえました。 さあ、残りの期末テストも頑張ろう!
六車記

コメント