笠置ボルダリング

クライミング

2014/08/27
笠置でボルダリングしてきました。残念ながらパートナーは見つからず、1人で岩と対話していました(笑)それにしても久々に晴れたのでよかった。暑いからかボルダラーは僕1人だけ。釣り人が1人。午後からは暑くなってきてだいぶやる気が失せてしまった。昼寝が気持ちいい。
成果
フィネス4級 ○  股関節にきくハイステップ課題。
のっぺりカンテ右var4級 ○ 
のっぺりカンテ3級+ × スタンスが欠けていて難しい。
スーパーカンテ1級 × なんとか手が出せそうだが…
カヌー3級 ○ これ本当に3級?
マントリングロック8級 × よくわからん。お目覚めマントルか。
ほか9級が数本○
とりあえず笠置は初めてなので看板課題を登ってみました。スーパーカンテは左手カチからの返しが難しい。ヌメって保持しきれない。秋に持ち越しかな。
写真 5
フィネス4級
写真 4
のっぺりカンテ3級
写真 3 (1)
石田記

コメント